ファミリーバランスサポーター第5期生の認定講座がスタート!

 

渡邊
渡邊

こんにちは!渡邊琴美です。

2/27からFBS認定講座の第5期がスタートしました!

その様子をお伝えしたいとおもいます★

 

 

FBS認定講座とは?

FBS認定講座は、主に料理代行を行っていくうえでの、サービス作りや基礎知識・営業スキルを身につけていく講座です。

3か月間のオンラインと動画での学びと模擬実習の実践を組み合わせた内容です。

受講後すぐにサービスをスタートできるようにプログラムを構成しており、

すでに28名のサポーターが修了生となり、FBSデビューをしています。

 

FBS認定講座について詳しくはコチラ

 

FBS講座:今後のスケジュール

講座は、前後期に分かれて行います。

 

前期:2/27~4/4

後期:4/9~5/22

 

オンライン講座の間には、様々な課題が出されており、サービススタートに向けて着々と準備が進められるようになっています。

 

後期講座では、経営マインド・営業スキル・セールスを学び、講座中にモニターのご利用契約を取ることも一つの目標としています。

 

渡邊
渡邊

毎回、受講生の皆さんの成長が著しく、3か月で驚くべき変身を遂げられます💛私も刺激を受けています!

 

 

受講生の気づきと共有

 

    北海道から受講のFさん    

 

「自分自身の育児でつらい時期があったので、ママたちが楽しくなるシステムを作れたらと考えています。お客様に共感してもらえるサービス作りをしていきたいと感じました!」

 

 

    佐賀から受講のKさん    

 

「押し付けとこだわりの差に気を付けながら、サービス作りをしていきたいと思いました。頭でっかちにならないようにして、お客様の声を聴き、その方1人1人に沿ったサービスをご提供していきたい」

 

 

    福岡から受講のKさん    

「理念という考え方を知り、自分の考えをまとめていきたいと思いました。また、料理代行の奥深さを知った気がします。ちょっと不安もありますが、カタチにしていきたい」

 

今回は、初めての北海道からの受講生が!

弊社代表の渡邊大地の出身地であります★(弊社代表:渡邊大地については、コチラ

日本中にFBSを広げ、心と時間の豊かさを広げられたらと思っています!

FBS認定講座にご興味がある方は、こちら☟の説明会にご参加くださいね★

FBS認定講座の説明会について

 

=============

 

\すでに500名以上が登録中 /

 【FBSの公式LINE】

 

料理代行スタートまでの

ロードマップや動画講座を無料で

見られます!

 

フルタイムの仕事に、限界を感じている。

結婚・出産でやめてしまったけど、もう一度資格を活かしたい!

ひとりひとりのお客様に提案できる仕事をしたい。

私にもできるのかな?

 

そんなご相談も受け付けています。

 

 

 

スマートフォンの方は、画像をタップでLINEに入れます。

パソコンの方は、スマートフォンのカメラでQRコードを読み取ると進めます。

 

 

実績
ファミリーバランスサポーター
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました