2021.2.7 FBS共有会+公式LINE勉強会

共有会

こんにちは!2月も共有会を開催しました。

今月は「公式LINE」の勉強会も同時開催です。

どんどんと変わりゆく世の中の情勢にアンテナを張れるようにFBS全体で取り組んでいっています。

 

FBS共有会・勉強会とは

ファミリーバランスサポーターとして活動していく中では、

良いこと・嬉しいことも山ほどありますが、同時に「悩むこと・落ち込むこと」も必ず訪れます。

 

それはどんなに経験があっても、有能でも、起こることです。

 

特に料理代行などの仕事は孤独に陥りがちですので、「仲間」との共有が助けになり・背中を押してくれることが多々あります。

 

共有会ではそういった

共に進む仲間づくり

新しいことを学び続ける機会

を創り出せるようにと毎月開催しています。

 

FBSの理念とそれぞれの理念のリマインド

共有会で大切なのは、想いの共有やスキル・経験の共有です。

 

1人で経験することは非常に限られてきますが、

では、その知恵が10人分集まったら?

考えているよりも早くゴールに近づけることができますよね?

 

馴れ合いではなく、切磋琢磨し、向上し合える仲間づくりは、フリーランス起業の成功環境の一つではないでしょうか?

 

公式LINEの導入についての勉強会

FBSでは、定期勉強会も行っています。

新しいツールは次から次へと出てきますし、情勢は日々変わっていきます。

一度学んだことも100%習得できるものではない為、反復して学んでいける環境セッティングも必要ですね☆

 

渡邊
渡邊

今回の勉強会は、「公式LINEの活用」です。

一斉送信メール

あいさつメッセージ

リッチメニューの編集

 

など、

お客様によりサービスを知っていただくためのツールとしての活用を学びました。

 

公式LINEは、今後ますます集客や顧客管理に活用できるツールとなっていくことが予想されるので、FBSでも積極的に勉強していこうと考えています!

=============

 

\すでに500名以上が登録中 /

 【FBSの公式LINE】

 

料理代行スタートまでの

ロードマップや動画講座を無料で

見られます!

 

フルタイムの仕事に、限界を感じている。

結婚・出産でやめてしまったけど、もう一度資格を活かしたい!

ひとりひとりのお客様に提案できる仕事をしたい。

私にもできるのかな?

 

そんなご相談も受け付けています。

 

 

 

スマートフォンの方は、画像をタップでLINEに入れます。

パソコンの方は、スマートフォンのカメラでQRコードを読み取ると進めます。

 

 

実績
ファミリーバランスサポーター
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました